東京の樹木を切る小池の手法


立憲民主、1次公認候補に62人 枝野代表「政権倒す」 まだまだ増やせ!
立憲民主、フォロワー11万人 ツイッター4日目で自民を追い越す 民意反映で支持者は激増!
地元京都でも批判噴出 前原民進代表を追い込む“落選運動” 本音を見破られ・・・
小池百合子が原発再稼働を容認すると発言! 希望の党の「原発ゼロ」公約はやっぱり嘘だった
  改憲核武装原発再稼働って、どこに「希望」があるのか!
「おじいちゃんが昔、小さな木にスケート靴を掛けたまま忘れた…」→今では あらら!
安倍昭恵氏「色々ありながらも、信じていただき感謝」 バカモノ!国会で疑惑の説明しろや!


東京は樹木が少ない。と言ったのは誰なんだろう?


僕の東京の印象は「木がいっぱい」だ。


どこへ行っても街路樹があるし、
どこへ行っても木のある公園がある。


一般住宅も、戸建てもマンションも団地も、大抵木が植えられてて、
特に東京は電車での移動が多いから、電車から見ると木がいっぱい見える。


そんな東京だが、その都心ど真ん中のお茶の水や水道橋など、
大学が集中してる街にも街路樹がいっぱいある。


が、オリンピックの為に、と、住民に説明すらなく、
これらの街路樹が切られてる。


小池都知事がこの一年でやった唯一の政策実行で、
「どこが都民ファースト?」と怒ってる住民も多い。


衆院選には出ない」と今日発表したらしいが、
この人の手法は、
具体的な事は言わず、曖昧な言動を繰り返し、
だけど実際は、最初から結論は決まってる。


その為にメディアが飛びつく言動を繰り返して、
「大宣伝」として浸透させ、引っ張って引っ張って、
ギリギリで「最初から決まってた事を発表する」


メディア戦略に長けた新しい政治屋に見えるが、
実際はナチスヒトラーの焼き直しだ。