あやめちゃんに心臓移植を!


首相演説なしに冒頭解散へ 民進抗議、対立激化 ナチス並み!何の為の臨時国会なのか!
自民党政権公約、改憲含め5本柱 10月衆院選へ骨子案判明 希望なくナチス並みのキレイ事!
「アマゾンで爆弾完成」「一緒に購入」で原材料ずらり 英メディア実証 死の商人かあ!
その気もないのにおもちゃで遊ぶ怠惰な猫の様子 アハハ!やる気なし猫!
パンダ、生後100日でよちよち歩き 名前「近日中に」 大きくなったねえ!


あやめちゃん、2歳。


8月13日にも書いたが、あやめちゃんは、
左室心筋緻密化障害(サシツシンキンチミツカショウガイ)という病気で、
重度の心不全


助かる方法は「心臓移植」しかない。


が、手術費やアメリカへの渡航費など3億1千万円が必要


2017年9月19日現在 188,197,484円 しか集まっていない
まだ半額ちょっとだ。
ちなみに衆院選挙にかかる費用は約600億円!


色々言いたい事はあるが、時間がないので、皆さんにお願い。


あやめちゃんの事を拡散し、できる範囲のカンパを!


「あやめちゃんに心臓移植を!」
ホーム
あやめちゃんについて
あやめ日記


まだ2歳の小さな命。
皆さんどうかよろしくお願いします!