改憲解散反対!


自民衆院選公約「改憲4項目に触れる」保岡・推進本部長 「目的は何か」をハッキリ言え!
「9条に自衛隊」、自民選挙公約に明記へ 首相の改憲案 ほらね!改憲が狙いだよ!
メキシコでM7・1地震 首都でビル倒壊や停電も わー!被害少ないといいけど。原発はないの?
「帰宅したら…猫と予想しないタイミングで目が合った」言葉では説明しがたい光景 ワッハッハー!
猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!
  僕は許せない!猫は有害動物ではないし、まして虐待死なんて!


この前、工事中だった道路の白線が変わってた。


斜めの白線だったのが、ご覧の通りセンターラインのツギハギ模様に。


路面のアスファルトも滑らかでキレイになってるから、
工事が終わったんだろうか?・・・不明。


不明と言えば、ハッキリした理由もなしに衆議院を解散する安倍


本音は「改憲勢力の維持」だろうが、
負けの少ない時期を狙っての解散で、表向き争点は無い。


こんな解散自体トンデモナイ自己中解散だが、
改憲勢力維持」だとすれば、
明治憲法復活の「天皇主権軍国統制国家」を進めさせてはいけない。


民進党など野党が言う「森・加計隠し」なんかじゃない事を、
僕たちはハッキリ見抜こう!


とはいえ、受け皿がなあ・・・