調味料


北朝鮮のミサイル発射で安倍首相の顔色が良い 危機感煽れて騙しやすい日本人だから!
Jアラート、なぜこれだけ広範囲? 政府内にも疑問の声 広範囲の方が「煽り効果」が高いからさ!
使い込まれて磨滅した様がわかる15のモノ おお!時間が見える!
安倍首相「国際社会の意志 踏みにじる暴挙」 自分は「国民の意志 踏みにじる暴挙」なのにねえ!


よく行く日高屋の調味料。


左から、ラー油・醤油?ソース?・酢・コショウ。


だが、野菜たっぷりタンメンにラー油を数滴垂らすだけで、
他の調味料は使った事がない。


で、思うのは、
安倍総理にラー油を数滴垂らしたらどんな味になるんだろう?」
とか、
「菅官房長官を酢漬けにしたらどんな味だろう?」アハハハハハ


特別美味しくなるとは思えないし、
元々腐った根性の彼らだから、
O157並みに食中毒を起こすだろうか?


やってみたい人がいたら、首相官邸まで。
や・め・と・け!アハハ