柏崎刈羽原発再稼働の見込み


茂木氏側に破産会社から献金 違法性否定も返金申し出 バレたから返す、バレなきゃ懐へ!
コンビニの「成人雑誌」に疑問を持った子ども日本の母親の超正直な回答に中国ネット民の反応は?
  なんか僕らが子供だった頃の話が今の中国だな!
長時間露光で撮影した驚くべき15の写真 おーーー!キッレイ!
【今治発】混乱を報道のせいにする加計理事長 加計や市長も「バックには安倍がついてる」だろな!


ついに桜も散り始めた。


って、いつの話だ!アハハ


柏崎刈羽 原発再稼働の審査合格へ 東電では初


地震津波も予測どころか「警告」されてたのに対策せず、
事故を起こしてなお、誰一人責任すら取らない東電。


そんな奴らが原発を動かす権利などない!


のに、相変わらずの「規制委=再稼働委」は、
またまた「審査合格」を出そうとしてる。


東電も再稼働委も、「バックには安倍がついてる」なんだろう。


バカヤロウ!


東電も再稼働委も散ってしまえ!