ギャップ


同じ病と闘った夫婦、妻の葬儀当日に夫も死去 気の毒だなあ・・・合掌
ルイ・ヴィトン、痩せ過ぎモデル起用禁止=拒食症問題に対応 細い=キレイじゃないもんな。
クネクネと曲がりくねった波状眉毛が海外でプチ流行中 ワッハッハー!ギャグかと・・・
太陽表面で大規模爆発 粒子が地球へ、通信機器に影響か ふーん、思わぬ影響が出そうだね。


夕方、暗くなるのが早くなった。


6時半にはもう真っ暗だ。
9月のはじめなのに、日暮れってこんなに早かったっけ?


なんだか「感覚」が、季節の移ろいについて行けず、
って感じで、実際の夕暮れとギャップがある。


ギャップがあると言えば、北朝鮮問題。


北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込む可能性なんて、現時点でゼロ!


だが、軍備増強に安倍政権が利用しない訳はなく、
「チャンス到来」とばかりに、自衛隊に地上発射型ミサイルを配備だそうだし、


米の核、日本配備の是非議論を 石破氏、北抑止策で発言


政治屋が「議論を」という時には、すでに結論があって、
「議論しました」「議論した結果です」という「お墨付き保険」が目的だ。


「持たず、つくらず、持ち込ませず」という非核三原則の変更の他、
既成事実を積み重ね、一気に「軍国改憲」に持っていきたい本音がミエミエだ。


大多数の国民はそんな事は望まないのに、
国民とのギャップを広げてでも、
自民党支持者の皆さんは、戦争したいんですか?