ツバメ


1月から 加計問題・今治市官邸訪問記録 市は非開示 ヤバいから隠せ!
自・民で「争点隠し」検証・市長選 林さん当選の裏側 だとしても一番は有権者の愚かさだ!
「ライオンなんてかわいいもんさ」とナデナデしていた男性…突然のクシャミに アハハ!
宮下公園解体 企業の金儲けに公共財提供する行政 住民より金!


ホームの3人家族。


なんか幸せそうで、いいなあ。
こっちまでホンワカしてしまう。


そういえば、某駅前の軒下に、だいぶ前からツバメの巣が二つ並んでた。


ツバメは全然見かけなかったんで、
子育ても終わり、子ツバメも巣立ったんだろうと思ってた。


ら、ある日子ツバメ4羽がギューギュー詰めでピーピー鳴き、
隣の巣に夫婦の親ツバメが2羽いた。


「おお!」と、立ち止まって見てたが、
それ以来ここを通ると必ず見てた。


この間、夕方土砂降りの日に通ったら、
親ツバメは道路側を向いてたが、
子ツバメ4羽は、全員お尻を向けて並んでた。アハハ


雨が吹き込み濡れるし、激しい雨の勢いや音が怖かったんだろう。


もうすぐ巣立って、また来年ここに来るといいなあ。


と、ツバメの事は思うが、
「安倍の人柄が信頼できない」から「不支持」の人が多いのに、
内閣改造って、誰も期待してないぜ!
安倍!オメーだよ!