人が消えた町


閣僚資質問われた1年 失言連発、都合悪い事実は切り捨て 犯罪政権!
当事者になると慎重に?加計問題対応、林文科相が一転 け!大臣になると手のひら返しかい!
築地場外で火災 7棟900平方メートル超延焼 出火原因?怪しい!
イギリスのギターショップ、店が閉まってるときが最高にクールだと注目を集める なるほど!
安倍首相と加計学園“癒着”の決定的証拠!
  加計が職員を安倍の選挙に動員していた事実を文春がスクープ
  決定的、いや致命的じゃん!


立体交差の向こうに、マンション群。


僕の地元駅前からの眺めだが、
大災害が起き、強制避難になり、6年半がたつとどんな風に変わるんだろう?


人が消えた福島の町、緑がのみ込む 原発事故7回目の夏


ここで暮らしてた人たちは、
こんな映像を見て、どれだけ悲しく悔しいだろう。


自殺した酪農家の「原発さえなければ」が突き刺さる。合掌