剃って、詫びれ!


PKO日報「公開すべきでなかった」自民部会、意見続出 「隠せ」と堂々と言う体質!
【悲報】NHKが「問答無用で全PC・スマホ所持世帯から受信料徴収」する方針を決定 民営化を!
どっちがうちの子?ってレベルの赤ちゃんとそっくり人形14組 ヒャー!そっくり!
閉会中審査、自民が稲田氏の出席拒否 民進は強く反発 支持率急落の反省まったくナシ!


夕方は雷雨の予報だった。


が、ご覧のとおりの夕焼け。アハハ


土曜日の夕方には、物凄い雨で、
電車で新宿から帰ってきたら、土砂降り。
とても歩ける状態じゃなく、傘も持っていなかったから、
駅前のイトーヨーカドーで2時間近く雨宿りした。


この日も、もっと遅い時間から雷雨の予報だったのに・・・
天気予報のオニイサン・オネエサン、
眉毛剃れ!アハハ


軍用地を運用 “資産1億円”今井絵理子議員の手堅い財テク


愛だの優しさだの言ってる奴が、
実は、借り上げられてる軍用地を購入し、その借り上げ金を稼ぐ。


この女だけじゃなく、普天間基地の移転先・辺野古だって、
小沢一郎をはじめ、他に9人の政治屋が土地を買ってる。


秘密裏に辺野古土地購入の政界9名


政治屋は、こうして汚く稼ぐ為に政策を決める。


眉毛剃って頭も剃って、アソコも剃って、詫びれ!