ベランダ朝顔と体質


軍用地を運用“資産1億円”今井絵理子議員の手堅い財テク 基地で儲ける政治屋の典型!
横浜市長選 現職の林文子氏が3選 民進党が足を引っ張った結果!
動物たちの友情がすばらしい…助け合う写真いろいろ いいねいいねえ!
稲田防衛相が直前に了承 ”疑惑のキーマン‟の高飛び人事 森友同様「証人隠ぺい」!


真っ白なベランダ朝顔


淡いブルーの朝顔も好きだが、真っ白のが一番好きだ。


ド貧乏な学生の頃、パチンコで勝ってお金が少し入り、
その上バイトにもありつけて日銭も入って、朝顔市で朝顔を一鉢買った。


が、バイトがない日は昼夜逆転生活をしてたんで、
とうとう朝顔が咲いてるのを一度も見れなかった。アハハ


支持率急落原因は「隠蔽と公私混同」 衛藤首相補佐官


最高権力者になったら個人の関係が表に出てはいけない
って、いろんな意味にとれるが、
「個人関係は隠せ!」にもとれる。


「裏でやれ!」ともとれる発言だが、
コレを野党やメディアに突っ込まれれば、
「個人の関係で便宜があってはならないという意味です」なんて、
またいつもの自民党のゴマカシ修正をするんだろう。


政策以前に、こういう「体質」の政治党派が自民党な訳で、
自民党の「体質」と、ハッキリと違う人間性じゃないと、
自民党政権に代わる「受け皿」にはならない。


その意味では「小池新党」なんて、
こんな事までやってて、自民党と体質がおんなじだ。