ウソを重ねた結果


「加計ありき」新文書でさらに 自民、閉会中審査拒否 「丁寧な説明努力」はどこ行った!
ドールハウスで暮らす子猫たちのライブ配信動画に癒される うーん、和むなごむ!
豊洲移転「選挙目当て」「具体策ない」 知事表明に各党 土壌汚染はどうすんだ小池!


久々のすごい暴風雨だった。





夕方には雨はあがったが、公園の階段に無残な傘の残骸。


夕方JRに乗ろうとしたら、あと少しで電車が来るタイミングで、
「●●時●●分発の電車は運休とさせていただきます」って、
おいおい!


駅構内にも改札前にも一切表示がないぞ!
しかも運休のアナウンスが直前だし理由も言わない!


国鉄が民営化されてそーとーたつが、
相変わらず「お役所体質」は健在なんだなあ。
乗客あってのJRだろうに。


「官邸の最高レベル」 ― 萩生田官房副長官のご発言通りになった


加計理事長が安倍の「腹心の友」を知ってたか?と問われ、
「最近さかんに報道されているので知っている」なんて、
白々しくシラを切ってる萩生田官房副長官だが、
自分のブログに3人一緒の写真を載せてるじゃん!アハハ!ウソバレバレ!


更に、国会が閉幕した直後に、
「国民からの疑問には真摯に向き合い説明を尽くす」なんて言ってた安倍も、
新しく出た決定的証拠の文章の安倍自身による説明は、
「考えていない」んだそうだ。


国民あっての政権だろうに、この二枚舌のウソつき集団が!