安倍が慌てて言い訳会見


NHK『クロ現』が加計問題で総理圧力の決定的証拠を報道!
  萩生田副長官が「総理は30年4月開学とおしりを切っている」
  文科省職員の複数が声を上げれば、安倍内閣は崩壊だ!
履いてますよ! 素足に貼るだけで足の裏を守る「貼るソックス」がナイスアイディア! cool!
韓国、原発新設を白紙化 文大統領宣言 寿命も延長せず 日本はドンドン取り残される!


子供たちが「おっ!おっ!」と隠れながら叫んでた。


何を見てるのか分からなかったが、
子供には「ちゃんと見えるもの」があるんだろう。


安倍首相「批判の応酬に終始、反省」 会見詳報


何でこんな会見をしたかというと、支持率が10%以上急落したからだ。


この会見を見ると、
言い訳ばかりで、本音ではなーーーんにも反省なんかしていない。


また、このタイミングで森友に検察の捜査が入ったが、
こちらは助成金の不正請求で、8億円の国有地不正値引きではない。


とはいえ、森友に捜査が入ったという事は、
当然加計疑惑にも捜査を入れるんだろうなあ検察!


証拠も証人もいっぱい揃って待ってるぞ!
子供たちが隠れながら見ているぞ!