公衆電話は健在


住民も恐々 加計学園獣医学部に「バイオハザード」リスク 認可の為のデタラメ偽装計画!
「今治市長、加計学園に言われるまま96億円の交付決め即日通知」― 公文書見つかる 決定的証拠!
わしゃわしゃしたくなる!愛くるしい子犬たちの画像まとめ ドッヒャー!やられた!
毎日新聞調査 内閣支持率36% 前回から10ポイント減 実態は、もっと・かなり・そうとう低いぜ!


公衆電話。


何故か今でも時々目にするが、
ほとんど・まったく・ぜーんぜん使わなくなった。


携帯やスマホが普及したせいで、普段は使う機会がないからだ。


では何故今でも公衆電話があるのか?


巨大地震などの緊急災害時、
携帯やスマホはすぐに繋がらなくなる。
3.11の時もそうだった。


から、
公衆電話は、緊急災害時でも繋がりやすいそうで、
緊急災害時にケガ人などの通報の為に、
公衆電話が残してあるんだそうだ。


次々バレる安倍さまのための嘘 姑息な幕引きは大失敗


こんな奴らは、
緊急時どころか、普段からド庶民を騙すだけで何の役にも立たない。


が、奴らが好き放題の悪政をやれるのも、
奴らを選んだ「騙されやすく妄信しやすい有権者」の甘さのせいだ。


日本から「振り込め詐欺」が無くならない訳だ。