腐った政府と腐ったメディア


米、パリ協定離脱表明 温暖化対策に打撃 目先の金の為なら何でもするのは安倍と同じ!
安倍首相、前川前次官を批判=「なぜ反対しなかったか」 何故不正を繰り返すのか?と問いたいぞ!
頑固オヤジのような顔の鳥がいる… ワッハッハー!こりゃあソックリだ!
郵便、電気、バター、缶ビール きょうから値上げ 電気・バターは関連品への影響大!直撃だ!


この国の政府も腐ってるが、
この国のメディアも腐ってる。


アベ友記者の強姦もみ消し 国会で追及したいが、できない党事情


被害者が顔をさらして記者会見までし、
多くのメディアが取材したのに、
報道したのはほんのわずか。


特にしっかり伝えたのは、
東京新聞日刊ゲンダイリテラのみ。


安倍友の元TBSワシントン支局長、山口敬之氏(51)に、
「レイプされた」と訴えた事件だ。


日刊ゲンダイによれば
「警視庁の刑事部長が口を挟んで、直前に逮捕を取りやめたという。
また、山口氏が北村滋内閣情報官に相談したとみられるメールが
誤って新潮社に送られたことも明らかになっている。
不透明な警察権力が行使された蓋然性が高いと思います。」
とジャーナリストの青木理が言うように、
この事件は「安倍友」だから警察への圧力で不起訴になった訳だ。


問題はもう一つ。
メディアがほとんど報道しない事。


これじゃあ、すでに中国・北朝鮮と同じじゃないか!