世の中おかしな事がいっぱい!


【加計疑獄】安倍首相と今治市結ぶ太い絆 ― 成蹊大学アーチェリー部 ドンドン出るなあ安倍!
加計学園理事の内閣参与、前次官と接触 新学部も話題に また新証言!「黒」だな安倍!
アイルランドの動物病院で一日中猫を撫でたり抱っこするスタッフを募集中 おお!そそるなあ!
前川氏「首相補佐官急いでいた」加計学園側からも直接要請 森友の感想も聞きたいな!


近所の公園。


だが、こんな紅葉は今の時期おかしい。
だってこの写真は去年の秋のだから当然だ。


ところが、世の中おかしな事が色々ある。


その1
加計学園疑惑の安倍や自民党
例えば、電車で痴漢をしてないのに逮捕されそうになれば、
「やっていない!周りの人に聞いてくれ!」と調べてもらう。


のに、安倍や自民党は「調べる必要はない」で、
逆に「クロ」だからを自己証明してる。


その2
北朝鮮が毎週弾道ミサイル実験し、日本をはじめアメリカも大騒ぎ。


だが、北朝鮮の「脅し外交」なのは、世界中が知ってる。
から、韓国や日本やアメリカにミサイルを撃ち込む危険なんかない。


それでも大騒ぎし、今にも日本にミサイルが撃ち込まれるような、
あり得ない危機感を煽るのは、軍拡したい本音があるから。


こんな解りやすい現実に騙される日本人のおかしさ!


その3
北朝鮮が核実験や弾道ミサイル実験をする度に「許せない」とコメントする安倍。


だが、大陸間弾道ミサイルを打ち落とす遊撃ミサイル実験をやったアメリカを、
非難しない安倍。


核兵器だって自分たちは持ってるのに、
北朝鮮をはじめ、後発国が開発すると「容認できない」
って、自分たちは良くて後発国はダメなのは、おかしいだろ!


その4
夜ごはんに米の飯を食べると、翌朝快便だが、
夜ごはんに麺類を食べると、ほとんど出ない事に気づき、
みょーに喜んでるオレ>おかしいだろ!アハハ