必要ない理由は「必要ないから」


読売新聞は死にました。自ら喜んで死にました。 こんな権力の犬新聞は存在価値ナシ!
【加計学園】「是非、勉強して」菅義偉官房長官、質問の記者に要求 お前は「反省」しろよ!
子犬がコチョコチョされるうちにスヤスヤ アハハ!カッワイイ!
「共謀罪」人権・環境団体も対象、法相認める 参院審議入り 政府に逆らえば誰でも逮捕!


加計学園疑惑でいよいよ自民党は末期的だ。


国会での証人喚問を求める民進党など野党に対し、
「その必要はない」と拒否。


自分たちが潔白なのに疑いをかけられてるなら、
自分たちから進んで、証人喚問や調査をするのが普通だが、
彼らはまったくその気ナシ!


ニュースで観た自民党国会対策委員長は、
「証人喚問の必要はない」と言い、
記者から、
「その理由は?」と問われ、
「必要ないからです」
って、もう答えるだけのウソやゴマカシの理由すら無くしてる。


自民党支持者の人たちって、
こんな奴らの何を支持してるんだろう?


あ、公明党とその支持者もね!