改憲なんかいらない


黒塗りで「安倍記念小」隠し 森友資料開示 民進が財務省批判 何だコレ!黒い紙かと思ったぜ!
昭恵氏の写真削除、自民議員が籠池氏に要請 森友HP と言いつつ安倍の指示だろ!
猫がこの小さな紙袋にダイブすると…どうなっちゃうと思う? アハハ!そりゃそーだ!
核放棄なら米朝首脳会談も トランプ政権、中国通じ伝達 核放棄条件じゃ無理のアリバイ提案!


車止めの黄色いポール。


小学校隣接の団地の入り口にあって、子供やお年寄りも多いから、
曲がり切れず歩道に乗り上げないように、設置されてる。


このポールが、車を攻撃することはない。
それでも十分安全を確保してる。


当たり前だが、当たり前だと思わない人たちもいる。


安倍晋三自民党の連中。


「憲法学者のほとんどが自衛隊は違憲と言ってるから改憲し合法化する」
という理屈だが、
憲法を変えず、自衛隊を変えればいいだけだ。
が、
そんな発想は全くない。


世界に誇れる戦争放棄憲法を維持し、
自衛隊を解体再編成し、
「国際救助隊」として産み直すだけでいい。


安倍の本心は、
天皇主権軍国統制国家」つまり「明治憲法復活」だから、
「日本軍」を作りたくてしょーがない。


このお坊ちゃまクンの発想に賛成すれば、
戦前戦中へ逆戻りだと、心しよう!