PCトラブル


海自艦、初の米艦防護へ 四国沖まで、安保法制に基づき 自衛隊は軍隊だし戦争加担じゃん!
北朝鮮危機そっちのけ 大臣11人「GW外遊」に税金10億円 税金で連休旅行三昧だね!
夜にエラーを起こしたこの電光掲示板を見て…ギョッとなった アハハ!こりゃ驚くわ!
北朝鮮が弾道ミサイル発射 50キロ飛行、内陸部落下 それを利用し地下鉄を止め既成事実化!


とあるソフトが絶不調で、再インストールしようとした。
が、キチンとインストールできず、
アレコレパソコンの設定を変えて試してる内に、
インターネットに繋がらなくなった。


朝の事で、更新しようと思ってたがそれもできない。
お昼を挟んでアレコレやったがダメダメダメの繰り返し。


で、初心に戻り、今朝の作業を想い出し、
「msconfig」で起動した「システム構成」の「サービス」を、
「すべて有効」にしたら、あっさり復旧。


ここの「全般」タブの「スタートアップのオプションを選択」が、
キチンと機能していないようだ。


し、原因になったソフトのトラブルは何も改善されていない。アハハ


そんなこんなで朝更新予定が午後3時半で、
その上、書きたい事があったのにスッカリ・サッパリ忘れた。アハハ