爆弾発言


「共謀罪」答弁 副大臣が修正「一般人対象にならず」 この前は対象だって言ったじゃん!
【アベ友疑獄】コワモテの声で「今日中に昭恵夫人の顔写真外せ」 安倍からの指示だ!
息ぴったり…クマと少女が「いないいないばぁ」に熱中 アハハ!どっちもカワイイ!
またも高齢者いじめ 自民「年金は70歳から」提言の暴挙 選挙がないとすぐコレだ!


切り落とされた街路樹の枝だった所から、
いっぱい新芽が出て、新しい枝がグイグイ伸びてた。


物凄い生命力に写真を撮った。


生命力というより、仲間割れで一人罪を被せられた恨みも凄いものがある。


何かというと、一か月ぶりに表舞台に出てきた森友学園籠池元理事長。
民進党プロジェクトチーム(PT)のヒアリングに出席し、爆弾発言だ。


籠池氏が森友問題で新証言 「昭恵夫人に真っ先に相談」


によれば、
小学校建設計画が具体的に始まった際、「真っ先に相談したのは昭恵夫人
昭恵氏は「主人に伝えます。何かすることはありますか」と協力する考えを伝えた
その場には安倍事務所の秘書も
と、具体的。


昭恵夫人が名誉校長就任後は、業務の一環として報告を続けた」
電話の回数を聞かれると、「20回を超える」
籠池氏の妻と昭恵氏との電話は「数えきれない」
 「1時間や2時間くらい話すこともあった」


つまり、安倍昭恵は逐一報告を受け、安倍に伝え、協力していた訳だ。


国有地の定期借地契約で、財務省側から「値段にはストライクゾーンがある。
高い方は2700万円、低い方が2100万円」という具体的な賃料の提示があった
ことも暴露。「低い方にしてくれとお願いした」
昨年3月に財務省の担当室長と面会した際、
 担当者が「特例」と発言した録音記録も公表
「他の交渉経過についての録音テープはまだある」


安倍や財務省は「交渉記録は廃棄した」とか、
「一切関わっていない」なんて言い張ってきたが、
録音データや具体的事実を暴露されて、もう逃げ場はない。


それでも関わっていないというなら、
安倍昭恵や当時の財務省トップや担当者を証人喚問すればいい。


逃げ回る姿勢は、自分で「クロ」と証明してるのと一緒だ。