デッチ上げ戦争の危機


安倍政権が法務委で次々“本音”共謀罪の正体が見えてきた ほらみろ!話しただけで適用じゃん!
ベネズエラの天安門事件? 装甲車の前に立つ女性映像 武力に非暴力の静かな抵抗。
7歳の息子のことで学校から正式な手紙を渡されたけど…笑いが止まらない アハハ!バレバレ!
震災の被災障害者、避難所転々 最大9カ所移動、症状悪化も どこが「被災者に寄添う」だ!


アナログ時計は、一つ一つの歯車やゼンマイが、
正確にかみ合い、動力が正しく伝わらないと動かない。


目に見えるパーツだけではなく、
ゼンマイなどが「磁気」を帯びると、物凄く狂う事もある。


さて、
北朝鮮が「今にもミサイル攻撃してくる」ように報道され、
アメリカは空母を向かわせ、威圧してる。


だが、思い出すのは「トンキン湾事件」や「イラク戦争」で、
どちらもアメリカのデッチ上げが戦争の原因だ。


今の北朝鮮情勢を見ていると、
これらの「アメリカのデッチ上げによる戦争」によく似てる。


北朝鮮がどうであれ、アメリカは、
相手からの攻撃や兵器保有を理由に攻撃を仕掛ける可能性大だ。


つまり、今一番危ないのは、
アメリカによるデッチ上げ先制攻撃で、
メディアの中でそれを指摘する声はほぼない。


「日本が北朝鮮からミサイル攻撃される」と、
安倍政権もメディアも煽るが、
北朝鮮にそんな「根性」はない。