「よく解らないから支持」が問題


「自民が脱原発をやれば圧勝する」中川秀直・元幹事長 と言いつつインドへ原発輸出だもんな!
昭恵夫人、守る沈黙 政府職員同行、野党が追及 さすが安倍夫人!汚い!卑怯!ズル賢い!
赤ちゃん「よし、おとなは誰も見てないぞ…今がチャンスだ!」大胆な行動をしていた コラー!
築地女将の会「自民党は明白な営業妨害」怒り心頭 その通りだけど「大井市場」利用はダメ?


操り人形に、ポッカンと見とれる女の子たち。


不思議な操り人形にクギ付けだが、
やってるパフォーマーが外国人で英語だから、
いまいち内容がよく解らず、ポッカーンみたいだった。アハハ


共謀罪がまた強引に採決されそうだが、


もし「共謀罪」が成立したら、私たちはどうなるか【全国民必読】


この法案が、どれだけ普通のド庶民に害があるか、
どんな世の中になって、何が起こるのか?
が、この記事でよく解る。


中国や北朝鮮ナチスどころじゃない「安倍の望み」
こんな法案を通してはいけないし、
なにより「支持率調査」で支持してはいけない。



「よく解らないからとりあえず支持」すれば、
そのなにげな「支持」が、恐ろしい世の中にする。