バツが悪い


暴挙! 自民党が「森友問題の追及するな!」と逆ギレし強行採決! 支持する人が悪政を支えてる!
“昭恵夫人に頼んだら予算ついた”発言撤回 圧力で「ウソ発言」にしたんでしょ?
「うーメン」に「ビーノレ」…とある「中華料理店のチラシ」の日本語が スゲエー!!!アハハ!
見守り通じ狙ったか、千葉 女児遺棄事件、逮捕の男 酷い!何の為の犯行だ!


駅のホームに女の子が一人。


こっちのホームには人がいっぱいだから、なんか異様。


この女の子にしても、
自分ひとりだけでバツが悪いだろうなあ。お気の毒!アハハ


こうした場面は時々あって、
かつて仕事先の事務所の隣が「ヤーサンの組事務所」だった事があり、
打ち合わせに行くと、時々その筋のオニーさん達とエレベーターで乗り合わせ、
しかも彼らは、僕がいるのに完全シカト。
際どく危ないその筋の話を平気でするから、物凄くバツが悪かった。アハハ


バツが悪いと言えば、安倍昭恵


昭恵夫人付の谷査恵子氏 異例“海外栄転”に安倍政権の思惑


によれば、
籠池泰典前理事長へFAXを送りキーパーソンに浮上した谷査恵子氏を、
海外勤務にするようだ。


しかも待遇は異例の栄転。


目的は、メディアからの隔離と優遇する事での口封じ。


こんな姑息な事をして、バツが悪くなけりゃ、
安倍も昭恵も、そーとー悪人だ。