汚い夫婦


「生活保護廃止で自殺」立川市決定の翌日に40代男性 「貧乏人は死ね!」行政だよ!合掌
復興予算5兆円手つかず 15年度末時点、検査院 コレが安倍の言う「被災者に寄り添う」の実態!
ジョークとしか思えない海外の『ATM』の写真いろいろ アハハ!日本は安全・世界はトホホ!
「おとり捜査に協力」無罪主張の男に実刑 覚醒剤所持罪 森友と昭恵に協力した谷査恵子みたい。


「Tax Free」の張り紙の宝石店。


だが、普通は「Tax Free」ではなく「DUTY FREE」が正しいように思う。


が、実は両方正しくて、それぞれで「免税される品目が違う」んだそうだ。


簡単な違いは、
●「DUTY FREE」は消費税・酒税・たばこ税・関税
●「Tax Free」は消費税だけ


まあ、詳しくは、
知ってる?免税店【Duty-Free】と【Tax-Free】の大きな違い
で、解りやすく解説してるので興味とお急ぎでない方は是非。


説明してもらえばすごく解りやすいが、
物凄く解りにくいのが、森友疑惑と並ぶ加計学園疑惑。
が、ここにきて「物凄く解りやすい経過」だと分かってきた。


安倍のお友達が理事長の加計学園に、
市有地36億円を無償譲渡し、
校舎などの建設費96億円を援助


って、これすべて税金だ。


【今治発・アベ友疑獄】加計学園説明会 怒号とヨイショが飛び交う


を読むと、その説明は真っ黒の疑惑だらけ。
「市は老人会の施設のガラス窓が割れても、テープ貼れと言うばかり。
 道路も危ない所が多いが、直してくれない」
「そんなカネがあるなら介護保険下げてくれ」
と住民は怒ってたそうだ。


で、コレの背景を、
森友問題の要所には必ず、アッキーの影 昭恵首相夫人「主犯説」を追う〈週刊朝日〉
が暴いてる。


要するに森友疑惑と一緒で、
安倍とグルになって、安倍明恵が「総理夫人」の無言の圧力をかけに動き、
安倍昭恵が動く事で行政や役人に「忖度」させ、
国有地・私有地を無償提供や大幅値引きをさせてきた訳だ。


あげく、それらがバレ始めれば、
「夫人付官僚の個人的行動」にして、自分たちは知らぬ存ぜぬ。


この汚い夫婦は、人間のクズだ!