安倍自民党支持者は


首相夫人付き職員 安倍政権で1→3→5人に 初の官邸常駐も2人 裏暗躍スタッフ!
首相と小池氏、対決鮮明に 7月に東京都議選 待て!自民党は何故小池を除名しない!
ポジション自由自在。ゆめゆめドリーミングな猫たちの寝姿画像 アハハ!窮屈が好きだねえ!
森友学園問題 首相夫人付「いけにえ」か だから「内情」をバラセばいい!


治安維持法制定時の政府の説明。


1925年(大正14年)5月8日の朝日新聞の記事だが、
治安維持法は伝家の宝刀に過ぎぬ」や「純真な運動を傷つけはせぬ」
なんてあるが、
その後は、今の中国・北朝鮮並みの世の中になり、
外国人の詩集などを持ってても逮捕・拷問。
天皇や政府に批判的な事を言えば逮捕・拷問。
アメリカなどの音楽を聴いてただけで逮捕・拷問。


こうして戦争へ向かう為に、軍事独裁政権が作られていった。


国民は政府の言う事に、反対どころか意思表示すら許されず、
政府が発表する情報は、絶対正しく、
考える事を許されない世の中になった。


今の安倍政権が目指す社会は、
こういう戦前・戦中の「天皇主権軍国統制国家」で、
その為に「共謀罪」や「教育勅語」が必要な訳で、
こんなに解りやすい安倍自民党の政策なのに、
それでも支持率は50%前後ある。(ただしこの数字が実態かは怪しいが)


安倍内閣を支持する理由は、
「他の内閣より良さそうだから」って、
そんな曖昧な理由で支持する事で、戦前・戦中の世の中を望むのか?


もしこの先、安倍自民党の戦時国家が作られた時、
安倍自民党を支持した人たちは、責任が取れるのか?