桜とお調子モンと有権者


都議選 公明、知事と連携確認 国政は自民と連立を強調 強い方にくっつくコバンザメ政党!
特定秘密、開示せず廃棄可能 公文書管理に「抜け穴」 汚さだけは天下一品だな自民党
興奮した赤ちゃんコアラがダッシュ…木に登るのかと思ったら あ!アハハかわいい!
こういう笑い話がある 安倍自民党の手口は「ナチス流」だが、「説得力」がまるでない!


小雨にけむる上野公園・不忍池


ハッキリしすぎないアシと桜とビル群が水に映って、いい感じ。


小雨の日ならではの風景は、逆に穏やかでラッキーな世界だ。
がががががががあ、





公園内の桜並木は、人だらけなのと小雨で、
ゆっくり楽しめる状態ではなかった。





って訳で地元に戻った駅前公園の桜の方が、
人並もなく静かで、なんだか落ち着いて楽しめた。


ところで、政治屋ってのはお調子モンの強い奴の味方が多い。


長島氏、民進離党へ 小池知事と連携か


この人は、元々自民党民進党員。
民進党共産党と連携するのを「価値観が違うのに共闘できない」と、
その理由を言ってるが、自民党へ乗り換えか小池にすり寄るんだろう。
価値観が違うなら、何で今まで民進党


小池新党、台風の目 他党議員ら次々吸収、政策は見えず


もそうで、強い所にすり寄って、おいしい思いをしたいだけで、
自分のポリシーも生き方も、そんなものは元々ないんだろう。


こういう連中が政治屋をやってれば、
そりゃあ世の中よくなる訳がない。
し、こんな連中を選ぶ有権者の愚かさ・情けなさが一番酷い。


公園の桜みたいに、気持ちよく楽しくないぞお!