こんな奴が復興大臣


IP電話、全国3分8・5円に NTTが24年にも 10年後でまだ何でそんなに高いの?
さらなる爆弾も 籠池ファミリー猛反撃で安倍自民に倍返し 安倍明恵の雲隠れが何よりの証明!
「ユニークな『蛇口』を見かけた…」クールだと評判を呼んでいた写真 わ!カッコイイ!
昭恵氏付職員のファクス「行政文書ではない」閣議決定 じゃあFAXは自宅のを使ったのか!


復興庁の今村大臣は今日、
31日で住宅支援の打ち切りになった「自主避難者」に対し、
国に責任はなく「自己責任」だと明言。
「裁判でも何でもやればいい」と声をあらげ、
記者が「責任をもって回答してください」と追及すると、
「無礼だ。撤回しろ」と語気を強め、
最後は「二度と来るな」「うるさい」と怒鳴りながら、会見室を出て行った。


あまりに酷いこの態度。


国際的には1mmシーベルトが安全限度基準なのに、
ドイツの原発作業員の限度・20mmシーベルトで帰還OKにした国や福島県


国や福島県の発表する「安全な放射線量」に不安を感じ、
自主避難した人たちも多い。


が、住宅支援を国は打ち切り、
後は「自己責任」って、おかしい!


そもそも福島原発事故は、


忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!


によれば、第一次安倍内閣時代に、
その危険性が指摘されたのに、対策を一切しなかったから起きた。


子供を抱え、片親家庭で自主避難した家族も多いだろうに、
それを威張り散らして「自己責任」なんてホザク復興大臣。


こんな奴は「島流し」なんかじゃ済むわけはなく、
大臣クビはもちろん「国家による被災者へのテロ」で、
一生刑務所でもいいと僕は思う。強く思う。