みんなで笑って泣けるクラス


籠池氏自宅も仮差し押さえ 森友小学校の施工業者 汚い生き方のツケ!天罰!
小池都政にも“森友疑惑”五輪選手村用地を1200億円値引き オイ!五輪利権丸出し!
猫たちの夕べのパーティは激しかったようだ… ワッハッハー!全員燃え尽き!
団体支援「総理夫人の仕事」昭恵氏、著書で「私人と区別」 つじつまが合わなくなってきたぞ!


子供というのは、
時に悪魔のように冷酷だが、時に天使のように優しいもんだ。


一人だと思ってた卒業式 みんながいた
葛飾・青戸小、病欠の友だちのためもう一度


インフルエンザにかかり卒業式に出られなかった友達の為に、
ある母親が「もう一回卒業式しませんか?呼んだらみんな来ますよ」と、
担任に提案したのがきっかけで、
卒業生五十九人のうち、都合のつく約四十人が集まったそうだ。


この子の六年二組の目標は「MWNK」。
「みんなで笑って泣けるクラス」の頭文字。


教育勅語」を丸暗記させて満足してるバカ者たちや、
気持ちで人と繋がる温かさを知らず、
ズルで利権をむさぼる政治屋を入学させて、再教育したいような話だ。