子供とお父さん


証拠FAXに官邸激怒 元夫人付の谷査恵子氏“国外追放”情報 つまり「殺せないから飛ばす」訳だ!
「フランスのどこが好き?」を棒グラフで表現したものが秀逸だと人気に アハハ!人が!
森友、首相は忖度認めて―松井氏 夫人喚問は「不要」 財務省はド庶民にもサービス対応するのか!
石破氏「昭恵夫人も会見などで説明すべき」 安倍を追い落とせば次は・・・だし!


子供連れのお父さん二組。


この何年かで、こういうお父さんが子供を連れてるのをよく見かける。
お母さんの手も空くし、子供と過ごしたいお父さんも増えたんだろう。


小さな子供は、お父さんを誇りに思ってる子が多い。


前にTVで観た間寛平が、アハハな話をしてた。


自分の子供が友達から、


「うちのお父さんなんかスゲエー力持ちなんだぞお!」
とか
「うちのお父さんだって野球でホームラン打ったんだぞお!」
とか言われ、思わず、


「うちのお父さんなんか寛平ちゃんなんだぞお!」
「えー!!!すげえー!!!」


って、ワッハッハッハッハー!