全員手のひら返し


大阪府議会、森友問題の百条委を否決 維新・公明が反対 でもコレ自・公・維新の連携だよね!
籠池と鴻池と麻生 なるほど!麻生が最有力だな!
開けてびっくり女子トイレ ワッハッハー!どーすりゃいいんだい!
田原総一朗「籠池氏の豹変の理由は『大物政治家』との接触だった?」 安倍?麻生?菅?二階?


駅前縁日の子供たち。


姉弟だろうか?
この子たちを見てて想い出したが、ガキンチョの頃、
僕が親に怒られ、庭の納屋に閉じ込められそうだと、
弟が必死で父親に「やめて!やめて!」と助けてくれた。


弟が納屋に閉じ込められそうになると、
僕は「アハハハハ!」と笑い転げてた。アハハ 酷い!


さて、森友疑惑は、籠池理事長も政治屋や官僚もウソだらけだと思う。


彼らは皆、「帝国小学校」建設に大賛成で、
教育勅語を基本に、天皇を崇拝し、
中国・朝鮮を目の敵にする学校が必要だと思ってる連中だ。


その為に有形無形で動いたんだろうし、
ひょっとしたら、裏でバックマージンの約束もあったのかもしれない。


が、土地取得の不正が指摘された途端、籠池一家だけに責任をなすりつけ、
自分たちは一切関わっていないと、手のひら返ししてる。


幼稚園経営者が単独で、
土地の値下げや学校の許認可を、自分の思うように進められるか?


昨日の証人喚問で、維新の下地議員が、
「松井さんは、あなたの学校ができるようにはしごをかけて」
「はしごは外されたのではなく、あなたが自らはしごから落ちた」
と、墓穴を掘った後、
「今日の答弁があなたの人生にとって重い言葉になると思います」
って、自分で自分の首まで絞めてた。アハハ


こんな解りやすい構造だから、
安倍のカミさんも含め、証人喚問に全員呼べばいい。
「ウソ証言は偽証罪」だしね。


が、自民、昭恵夫人らの喚問拒否 民進要求に「必要ない」


という自民党の対応が「不正を隠したい気持ち」を何より現わしてる。


昭恵夫人と籠池夫人のメールやりとり (100万円授受の頃のはナシ)