疑惑の証拠動画


【アベ友疑獄】地元議員、市民が財務局を刑事告発 やる気ない検察は名刺も出さず 誰の為の検察だ?
籠池氏妻「認可ください」昭恵夫人にメール つまり「アッキーのひと声」の逆証明!
駅のホームで列車よりも気を付けなくてはならないこと ヒエー!なんてこった!
共謀罪、今国会の成立方針を確認 自公幹事長が会談 公明党は国民より政権与党を優先!


「夫人に頼んだら首相から連絡が入って8000万円の予算が...」
の動画が出た。


これは、
「もったいない学会」と「第38回縮小社会研究会」合同のシンポジウムのもの。
元動画は2017年3月5日に公開されたが、
なぜか田中龍作ジャーナルの取材直後から非公開になった。


話してるのは、京都大学名誉教授の松井三郎氏


「理事長と私が首相官邸のところに行きました。
 あの人(安倍昭恵)すごいですね。その晩に首相に話してくれて、
 首相からすぐに連絡が入ってですね、ぐるっと回って今年に予算がつきました。
 8000万円くらい入りました。あのご夫婦のホットラインすごいですね」


大手はもちろん、ほとんどメディアは一切取り上げていないが、
森友疑惑以上に「証拠」のハッキリした口利きだ。


加計学園の国有地無償提供もそうだし、
この動画が取材直後に削除された上、
大手メディアが取り上げない事が、なにより「不正の証拠」だ。