言動不一致で汚い奴ら


ヤマト春闘、サービス見直しで妥結 時間帯指定一部廃止 再配達有料でもいいし。
籠池理事長を23日に証人喚問 自民・民進が合意 あれ?自民は「民間人だから」で反対だったのに!
籠池氏、調査に「首相から100万円」 官房長官は否定 ほら出た!物証出せ!
オウムとフクロウが並ぶと…こんなに性格が違うのか! アハハ!なんだこの差は!
森友学園理事長、籠絡の本命は麻生財務相だった「文春」告発のウラ なるほど!


葉っぱが落ちてるが、真っすぐに伸びた3本の木。


左の木は種類が違うのか、この3本とは異質だ。


この木が悪いわけではないが、3本の揃った姿に比べ、やっぱり異質だから、
何だかいろんな事を連想させる。


昨日の森友関連で、菅野という「日本会議の研究」を書いた作家が、
籠池理事長と面談した話を、インタビューで答えた。


とある現職閣僚から森友側へ数百万円のお金が渡った。


と、贈収賄の流れとは逆の話だ。


で、アレコレ調べると、
やっぱり明治憲法復権の「日本会議」がらみの小学校設立で、
当然様々な政治屋や極右団体などが、絡んだ話のようだ。


自民党の安倍・麻生・稲田や維新の橋本・松井が裏にいて、
天皇主権軍国統制社会を作るために、学校を作ろうとしたようだ。


物凄く詳しく調べて書いてるサイトもあった。


「森友学園」問題の本当のカラクリ。
 日本の政治もマスコミも「麻生太郎」のために動かされている。


いつも思うが、彼らは、
「家族仲良く」だの「思いやり」だのを口にするが、
裏では、「騙しあい」「利用しあい」「バレそうなら逃げる」連中で、
中国や韓国・北朝鮮を目の敵にするが、
目指す国家が、その中国・韓国・北朝鮮なのと同じ矛盾だ。