森友理事長の暴露発言スクープ!


学校認可基準 大阪府、「森友」要望後に緩和 橋本・松井こそ証人喚問を!
「閣僚が籠池氏に現金数百万」 目的は国粋教育? ココにも情報が。
イタズラ好きの家族が、旅行帰りの母親を空港で迎えると… ワッハッハー!キツー!
籠池氏の会見延期=外国特派員協会 何で?!協会は「言えない」と。


安倍政権に非常ベルが鳴りそうだ。


TBSがスクープしてる。


昨日行われた森友の塚本幼稚園修了式で、籠池理事長が、


「当初、事件が勃発してから、2月8日“事件”と言いますけど、
 爆弾がさく裂してから、しばらく身を隠していた。『隠してくれ』言われて。
 財務省の方から『身を隠しといてください』言うから、あ〜そうなんかと。
 僕は何も悪いことしてないけど、それだったら隠そうかと10日間、雲隠れしていた」


と発言してる。更に、


「私の方もずっと保守という方々と親しくさせてもらって。
 でも今回は保守の人は誰も助けに来なかった。これは重要な問題。
 一部の人は助けてくれた。他はぴたっと。大変なことやなと」


と、「シッポ切り」の実態まで暴露してる。


もう逃げ場がないんだから、政治屋の名前も経緯もバラセばいい。
が、安倍たちだって必至だろうから、
「自殺」という「抹殺」や、「逮捕」で「隔離」に注意が必要だ。