「日本会議」の身内どうしのモメ事


森友学園 大阪府知事「全て部長が決裁」、事前報告なし 現場に押し付け必死の逃げ!
この薄さ、革命的! 約3.9mmの壁に貼れる有機ELテレビがLGから登場 わ!この薄さ!
籠池氏への寄付否定=夫人間ではメールやりとり―安倍首相 野党訪問中のメールは「脅し」だよ!
出産を気遣うお父さん猫のかいがいしさったら! うん、やさしいねえ!
森友学園問題 橋下徹氏「明らかにミス」「僕の失態」 ミス?嘘つけ!安倍と連携してたんだろ!


朝から陽ざしが伸びて、豪邸な我が家の奥まで届いてる。


陽ざしが届けば細かなホコリまで見えて、ちょっとちょっとだ。アハハ


森友疑惑は、23日に国会で証人喚問が開かれる。
ただし、安倍もカミさんも関係役人も呼ばれていない。


だが、この問題はいわば「内輪モメ」で、
不正がバレそうになって、籠池理事長を「シッポ切り」しようとしてる。


根っこは、日本最大の極右団体「日本会議」の身内どうしのモメ事だ。


昨日暴露された安倍だけじゃなく、
日本会議がらみの色んな政治屋が絡んで、森友をバックアップ。


だから「異例ずくめの認可」で、タダ同然で土地が払い下げられた。


すべては「明治憲法復権天皇主権軍国統制国家」の為の学校開設で、
今や日本会議国会議員懇談会には、ものすごい数の政治屋が参加してる。



証人喚問前に、籠池理事長が消されない事を祈ろう。