青空少年


残業、月100時間未満で決着 最長で年間720時間 「死ぬまで働け!」は何も変わらず!
「森友」側から依頼 首相も講演を予定していた 「しつこい人」とか言っても講演予定の矛盾!
「はじめて」に遭遇した時の動物たちのリアクション アハハ!かわいい!
PKO撤収、昨秋から検討と首相 参院予算委の集中審議 終戦を知りながら特攻に出したのと同じ!


大きな石のオブジェの上で、青空を見上げる少年。


いろんな事を想い起させる光景だ。


金曜日に開校申請を取り下げた森友学園の理事長。
だが、学校開設を諦めた訳じゃなく「延期」だそうだ。


これまでの国も大阪府も「開校の為の異例の動きと経緯」の不思議さ、
前日まで強気だったのが、一夜にして申請取り下げ。


田原総一郎が「裏」を発言してるが、


実は、あるテレビ局が森友学園の問題で自民党民進党との討論を企画し、
私に仕切り役を依頼してきたのだが、自民党議員の誰もが逃げて、
企画は成立しなかった。
ただ逃げているのではなく、なぜか怖がっているのである。


この問題の関係者全員が極右団体「日本会議」のメンバーで、
「裏」には安倍をはじめ、政治屋の介在はハッキリしてる。


更に「第二の森友疑惑」と言われてる「加計学園疑惑」をメディアも取り上げない。


逆に言えば、森友疑惑以上に加計学園疑惑は「政権崩壊」の証明だ。


青空を見上げる少年は、
「生まれてよかった」と思える人生を送れるだろうか?