森友・政府中枢へ疑惑拡大


自民・船田氏「特別な力学働いたと…」森友問題に言及 ほら自民党内からも疑問が!
【アベ友疑獄】土木業者が自殺 8億円の土、搬出に関係か ついに自殺者が。合掌
宅配業者「とりあえず、お客さんのリクエスト通りに配達しました…」 アハハ!やるね!
栃木・塩谷町の浸水区域に放射性ごみ 国、対策応じず 国が責任を持つと言ってたよな安倍!


小さな花の中。


この写真で、実物はだいたい横幅1cm位だ。


雌しべや雄しべや葉っぱなど、いろんなものが自分の役割を果たし、
それぞれが連携してひとつの花びらになってる。


人間社会だって同じで、
偶然電車で隣り合わせた人通しが、何かで繋がり、
仕事やプライベートで連携してることだってあるだろう。


さて、森友学園疑惑は、「悪の連携」が少しづつ見えてきた。
WEBで拾った情報だけでも、


森友学園“口利き”疑惑 与党幹部が激白「本当に口利きしたのは◯◯大臣」


日本会議が籠池夫妻と森友学園を「保守じゃなくネトウヨ」とトカゲの尻尾切り!
 でも日本会議も園児に教育勅語を


“教育勅語暗唱を妨害するな”稲田朋美が森友学園のために文科省を恫喝していた!
  夫が顧問弁護士だった疑惑も


森友、昭恵夫人同行は「公務」 官房長官、政府見解訂正


森友学園“疑惑の人物”が橋下徹の元後援会長親族に働きかけと「新潮」が報道
 麻生財務相への仲介依頼も


施工側「15億円が正しい」 森友、金額違う契約書3通


首相夫人の昭恵氏、20の肩書 名誉職、宣伝や発信期待


と、いっぱいだ。


政治屋の関与・特に安倍をはじめ政権中枢が深く関わってたのも事実だろう。


コレだもん、国会に森友理事長などを呼びたくない訳だ。
し、こういう「悪の連携」で、
天皇主権軍国統制社会を作ろうとしたんだろう。