第二の森友発覚!


軍事研究しない原則、4割が支持 全国95大学アンケート 態度不明6割が大問題!
サッカーの聖地まで…リオ五輪からわずか半年、会場の多くが廃墟に コレがまさにレガシー!
おいしいオヤツが飛んでくる!犬が口でキャッチしようとしたその瞬間、事件は起きた。 やっぱり!
豊洲調査の業者“都の指示で不適切な採水” 都の担当にマトモな奴はいないのか?


結婚式場。


大きな公園の池のほとりにあって、
公園が、この結婚式場の庭みたいに感じるロケーション。


「公園を上手く商売に利用してるなあ」と思う。


政治屋と組んで美味しい想いをする「教育者」
当然政治屋は見返りで潤う。
使われるのは全部税金で、彼らの金ではない。


大阪森友学園の不正土地取得が問題になってるが、
桁違いの疑惑がスクープされた。


【今治発・アベ疑獄】36億円の市有地を首相のお友達学園に無償譲渡


こっちは「無償譲渡」つまり「タダ」だ。


で、昨日3日に今治市議会で与党の賛成多数で可決された。


この加計学園の加計孝太郎理事長は安倍首相のお友だち中のお友だち。
しかも竹中平蔵までかんでる。


土地を無料で差し上げるだけじゃなく、
校舎やグラウンドなどの建設費用240億円のうち半分を今治市が負担するのだ。


第2の森友か 首相親友の学校法人に36億円の土地無償譲渡


更に、
安倍のカミさんは、この学園が運営する保育施設の名誉園長にもなっている。


きっと他にも同じような、安倍自身も他の政治屋も、
権力を利用した「安倍の力学園」があるんだろうな。