安倍の本音


【今治発・アベ疑獄】無償譲渡の市有地を加計学園に「担保としてご活用頂く」のお人よし
  森友どころじゃなく、36億7,500万円の土地無償譲渡!更に竹中平蔵までかんでる!
石原氏「私一人の責任ではない」豊洲移転で釈明、小池知事批判も ただの言い訳会見!
赤ちゃんが生まれたので…ついに親子4代でこれができた! アハハ!なるほど!
【今治発・アベ疑獄】36億円の市有地を首相のお友達学園に無償譲渡 お!出た!スクープ!


1月の世田谷ボロ市の時の代官屋敷。


昔のお代官様だから、相当な権力を持ってたんだろう。
が、今の総理大臣に比べれば、ケタ違いに小さな権力だ。


安倍記念小学校疑惑は、日に日に新事実が出てきてる。


安倍が目指す「美しい日本」が、
明治憲法天皇主権軍国統制国家なのも透けて見えてきた。


すでに、安倍のカミさんが「自主的に」関わっていた事がバレ、
安倍本人を直撃するのも時間の問題だろう。


国会答弁では、すでに安倍の顔も態度も激変し、
追い込まれた人間の表情や態度が見て取れる。


今までの政治屋同様、
安倍が逃げの為に入院するのももうすぐだ。アハハ