平和に反対


佐賀知事に発言撤回求める 原発再稼働で慎重派首長ら 住民を守る責任放棄!
トランプ氏「昨夜スウェーデンでテロ」大使館説明要求 今度はデマかい!
ノースカロライナ州名物トラックが次々とひっかかる鉄道橋 笑えないけどアハハ!
【大阪発・アベ小学校疑惑】8億円値引きの根拠は崩れた ゴミはまだ埋もれている またウソ!


真冬でも、青空だと気持ちいい。


陽ざしのありがたさが身に染みて、その日一日の気分が違う。


「暖ったかい時期がもうすぐ来るぞ!もう少しの我慢だ!」と、
先が見えるだけで、気持ちがウンとはしゃぎ始める。


アメリカのトランプが出てきてから、
それまでの安倍自民党の騙し政治にかけられてた「ウソのベール」が、
少しづつ剥がれてきたように思う。


トランプのような差別屋も、支持率が急下降してるし、
そのトランプに媚びるだけの安倍も、世界中の笑いモンだ。


「平和に生きる権利」日本、採決反対
戦争を「人権侵害」と反対する根拠 国連総会で宣言


青空のような明日を見つけられず、
「平和な世界を創ろう」という提案に反対って、
これが安倍自民党政府の本音だ。