ブランコの兄妹


豊洲問題で百条委設置の公算 都議会公明も提案方針 遅い!さっさとやれ!
「トランプ氏は重大な精神的な不安定」米紙への精神科医の投書が波紋 安倍もね!
面白いほど良く釣れる。見えないロープに次々に頭を下げる人々 アハハ!お見事!
「平和に生きる権利」日本、採決反対 このバカ政府が!


子供のキャーキャー楽しそうな声が聞こえたので、外を見たら、
裏の公園のブランコからだった。


お父さんが子供と遊んでるのかと思ったが、
中学生くらいのお兄ちゃんと、幼稚園くらいの妹だった。



妹の方はキャーキャーすごく楽しそう。
優しいなあお兄ちゃん!


ギスギスした世の中で、
ギスギスした国会。


全員椅子に座るのををやめ、ブランコに乗りながら・・・だったら。


少しはのどかで、楽しく、実のある議論ができそうだが、
ただし、ウソやゴマカシ検知機能をつけて、
そんな奴は、高回転なブラブラブランコで、大気圏外へ吹っ飛ばせ!