差別教育幼稚園・小学校


防衛大綱、改訂前倒しを検討 政府、日米同盟重視で増強 その根拠がこの偽装
首相答弁「犯罪目的集団」→「普通の団体性質一変なら」「共謀罪と別物」ほころび この矛盾!
壁画かよ!地球上で重力に戦い続けるヤギたちの崖っぷちな風景 ヒエー!!!
派遣以来「日報を保存」統幕で、隠蔽と野党批判 まずいモノは隠せ!


いつの時代のモノか不明の「裃(かみしも)」


誇らしげにお店の上に飾られてて、人ごみの中でも目についていた。


色のバランスや形のキレイさに惹かれるが、
裃を着る機会なんかまったくない。


つーか、着物すら着ないし持ってない。アハハ


その時代の美しさがあっても、
今の生活、今の時代にまったく合わないモノで、
「遺産」としてしか意味がない。


大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」


この小学校は、安倍の名前を前面に出し、
教育勅語」を暗唱させる幼稚園の小学校版だ。


この幼稚園の園長は日本最大の右翼組織「日本会議」の幹部。
この小学校の名誉校長は安倍のカミさん。


時価の10分の1の値段で土地を払い下げ、
戦前並みの極右教育を目指す小学校で、


「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した
“ヘイト文書”を保護者向けに配布している


大手メディアはほとんど報道せず、大ニュースにもなっていないが、
こんな差別主義で、戦前の天皇主権軍国統制社会が安倍の望みだ。


夫婦そろってこの壊れ方。


過去の「悪しき遺産」なのは、多くの人が知ってる時代に、
その反省や教訓化もなく、
こんな社会を望む人が、どれだけいるのか?


安倍を支持し自民党に投票するって、こういう社会を望む事なのに。