おもしろ大根


性質一変なら「普通の団体」も処罰「共謀罪」政府統一見解 こんなデタラメの自民こそ共謀罪
中東和平さらなる停滞も 米「2国家共存」に背 イスラエルの方が儲かるもんな!
誰が見ても親子の猫に癒される アハハ!ソックリだねえ皆!
「富の集中」日本も 資産の2割が2%の富裕層に これがアベノミクスに騙された結果だぜ!


面白い形の大根だったんで、顔を描いた。アハハ


料理するまでの、つかの間の遊びだが、
たかだかこんな遊びで一日が楽しくなる。アハハ


まったく楽しくないニュースばかりだが、


柏崎刈羽原発の免震棟、耐震性不足の可能性 東電が公表


「長周期の一部の揺れを除き、震度7でも耐えられる」と説明してきたのに、
基準地震動の半分の揺れでも横揺れが許容限度を超え、
建屋が隣の壁にぶつかる可能性もある


なんて、東電は福島事故の反省なんかどこ吹く風だ。
こんな会社に税金を投入し、救済する必要がどこにある?


しかも安倍政権は、この原発も再稼働したがってる。


その安倍がらみでは、


「安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ疑惑 法律家らが現地調査


で、10分の一の値段で払下げ、この小学校では、
軍歌を歌わせ教育勅語を朗誦させる
って、戦前の軍国教育そのものだ!