暗殺とメディア


「安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ疑惑 法律家らが現地調査 徹底調査を!
正男氏殺害、男女5人なお逃走か 取り残された?女供述 依然情報錯そう中!
カラスがワシの頭上で真向勝負を挑む ワッハッハー!ワシの表情が!
保育所でも国旗国歌、厚労省 新指針公表、押し付け懸念も 戦前体制と一緒!


食器屋さん。


店の壁面に「器」の文字があるが、
これ、小さな器を半分埋め込んで文字にしてる。


中々目立つし、食器屋さんらしさが上手く表現されてる。


「らしさ」といえば、「自分らしさ」なんてよく言うが、
国レベルだって同じ事。


北朝鮮の金正男が「暗殺」と速報されてるが、
事実だとすれば、金正恩はとんでもなく酷い奴だ。


が、こういう暗殺は北朝鮮だけなのか?


アメリカもロシアも、そして日本も、
同じように暗殺や抹殺をやってるんだと僕は思う。


ケネディー暗殺は典型だし、
プーチン政権による暗殺や、
ライブドア事件の時の沖縄のビジネスホテルでの関連会社社長「自殺」も。


そこまで突っ込んで初めて報道だが、
日本のメディアは知ってても一切報道しない。


だからメディアの汚さは、暗殺者と同罪だ。