連れてきた人


ムサコなの?小杉でしょ 変わる武蔵小杉、根付かぬ愛称 愛称は決めるものじゃなく生まれるもの。
軍学共同 防衛省以外も推進 技術開発へ「研究会」内閣府、月内にも設置 大学は戦争に加担するな!
ブラジルのサンパウロで信号機が故障すると… ワッハッハー!自己中だらけ!
【辺野古発】政府、明日にもサンゴ破壊の環境テロ決行 誰の為の政治だ!バカ者!


大人の真似して買い物中の女の子。


何でも真似をするが、「買い物」の概念がないから、
「お金」の感覚もナッシングで、欲しいものは何でも持ってくる。アハハ


これが子供だから可愛いが、
大人だったら飛び蹴りもんだ。


よく、年を取ると「子供帰りする」なんて言われるが、
認知症のお年寄りなどは、
子供帰りの部分と大人の部分が混ぜこぜで、ものすごく不思議な言動だ。


子供も認知症のお年寄りも、
ある日突然知らない人を連れてきたら・・・


で、その人が「安倍の顔した貧乏神」だったら・・・アハハ