個性


ビートたけし「『1億総活躍』はツッコミどころ満載」 同感!自分だけ活躍してろ!
新型ミサイル迎撃実験に成功 ハワイ沖、日米で共同開発中 ミサイルで「積極的平和主義」!
シングルパパが、娘の期待に完全対応。しゃにむにがんばる子育てスナップ ヌクイね、お父さん!
「悪いようにはしない」 ― 三反園知事、九電にメッセージ 指浣腸200発!島流し


キレイに丸ーーーるく刈り込まれた植木。


手がかかってて大変そうだが、のどかでいいなあ。


「植木」というククリではひとつだが、
一本一本個性が違うんだろな。と思う。


昨日も夕方、北風が冷たかったが、
近所の小学生の下校時間で、大勢の小学生とすれ違ったが、
とある交差点にいた男の子一人だけ「半袖半ズボン」だった。
ヒー!寒そ!


と、見てる僕は思ったが、
本人はぜーんぜんヘッチャラな顔してた。アハハ


個性って、人柄の他「体力」の違いもあるんだねえ。


おっと、鼻水が・・・アハハ