実は国民に対して


豊洲建設費、高級ホテル以上 都調査チームが指摘 キックバック分があるから高額だよねえ。
入国禁止49%賛成 反対41%を上回る 米世論調査 アメリカ人も騙されやすい訳だ。
几帳面殺しなズレのある画像まとめ わー!イラつく!!!
森喜朗、政界引退後も稼ぐ「黒い政治資金」3年間で計2億円超え 意地汚いウソつきな金の虫!


凛とした店構えの老舗染物屋さん。
その在り様がきちんとしてて、スカッと気持ちがいい。


このお店、実は駅前商店街にあって、他のビルとは空気が違う。


ハッキリと自分の生き方を姿に変えてるようで、
中々存在感がある。


きっと他のお店や商店街に媚びず、
自分の生き方をまっすぐ生きているんだろう。


とはいえ、商店街の中だから、
商店街全体との折り合いをつけ、上手に自分を生きてるようだ。


イスラム禁止令で世界中からヒンシュクを買ってるトランプ。
しかも自分の会社との取引のある国は除かれてる。


入国禁止に「沈黙」、首相の思惑は 欧州首脳は意思明快


そのトランプを「信頼できる人物」と絶賛し、
世界各国首脳からイスラム禁止令に批判コメントが続出しても、
「コメントする立場にない」と、逃げとヨイショを繰り返してる安倍。


トランプの顔色をうかがって媚びるだけの人間を誰が信用する?


「見ざる聞かざる言わざる」のその姿勢は、
トランプに対してだけではなく、
実は国民に対して強いる「見ざる聞かざる言わざる」だ。