ウソ屋


7420万円のマグロ、漁師の取り分は? 築地の初競り へー!流通の複雑さがネックだよねぇ。
「OBがあっせん」禁じず 国会論戦 制度不備、指摘相次ぐ 抜け道作りは自民の常とう手段!
どこから沸いた?タイムトラベラー案件:雨の道路を走行中の車両の横に突如現れた男性
失政のツケをまた…安倍政権が4月から“年金支給額カット” 怒れジジババ!


目がクリッとした女の子。


僕がカメラを向けたんで「なあに?」とビックリして可愛かった。


子供はいつも、正直な表情で、見てるだけでこころが洗われる。


それにひきかえ大人の、特に政治屋や警察の汚さは何だろう?


脱原発リーダー勾留延長できず
警察は狙いすましたように逮捕し、マスコミが乗った


こんな事をする政治屋も警察もメディアも、
自分の子供に恥ずかしくないんだろうか?


なにより「腐りきった自分」なんて自覚もないのか?
政治屋も警察もメディアもただの「ウソ屋」だ!