謎のコカ・コーラを飲もうとする安倍


脱原発リーダー勾留延長できず メディアも協力の典型的なでっち上げ!
安倍・トランプ会談は統一教会の手配だった! 安倍は「犯罪カルト」とお友達!
9匹の我が子を育てるため、栄養失調でボロボロの状態になっていた母猫 うーん、偉いねえ!
「日本一短い手紙」入賞作決定 大賞に「旦那へ」など ジーン・・・


ビン入りコカ・コーラ


だが、何十年前のものなのか、金属のフタが錆びている。


命知らずの強者なら、飲む人もいるかもしてないが、
普通の人は「アンティーク」として飾る以外方法がない。


飲む事を前提にしない「飾り物」として売ってるから、
本来のコーラの価値が変わってる。


トランプに真っ先に会って舞い上がり、
「信頼できる人物」とコメントし続ける安倍。
正体不明のトランプを褒め称えて、すり寄ろうとしたんだろうが、
トランプを支持してるのは「世界中の極右政党」だけ。


まるで「謎のコカ・コーラ」を飲もうとする人みたいで、
マトモな人たちからは「バッカじゃないの?」と笑われてるだろうが、
その通りで、こころの壊れた大バカもんだ。