丸るーい水滴模様


発生22年、6434人鎮魂祈り 阪神大震災、各地で追悼行事開催 僕らは教訓にできたか?合掌
労働環境整備のILO189条約 日本批准わずか49 OECD平均以下 批准拒否の本音が丸見え!
生れおちたその日から猫に慕われる赤ちゃんがいた うーん、いいね!
南部の木々には奇妙な果実がなる トランプにぶつけたレベッカ・ファーガソンに拍手!


この前の朝、残ってたご飯を茶碗に入れ、レンジでチンしたら、
上にかけたラップに写真のような丸るーい水滴模様ができた。


んで、嬉しくなってつい写真を撮った。アハハ


ご飯の水蒸気がラップに付き、細かな振動でできたんだろうが、
こんなのは、初めて見た。


これがもし、「」ではなく「」だったら、
その日一日「何かが起こる?」なんて、ワクワクしてたかもしんない。


って、不幸な事もあるかもしんないのに、
何ノー天気な事言ってんだ>オレ