上から目線


豊洲を都が再調査へ ベンゼン、基準の79倍検出 それでも即豊洲をやめないのは「裏」があるから!
移転反対派締め出し 小池知事「築地視察」はまるでヤラセ こんな姑息な仕掛けが!
くちゃい!でも嗅ぎたい。人間の足を嗅ぎ続けたゾウアザラシの末路 オットットット・・・
共謀罪 内心の自由を脅かす 「酷いよねえ自民党」と話しただけで「共謀罪」は適用できる!


肩車されてる子。


お尻が少し見えている。アハハ


あんまり肩車してもらった記憶がないが、
子供は普段と高さが違う目線で、ものすごく新鮮だろう。


遠くまで見渡せるしね。


「上から目線」というが、
肩車目線は、非日常。
政治屋などの上から目線は、非常識・非礼・非ド庶民だ。


そんな人間になりたくてなったなら、こころが壊れてるんだろうし、
いつの間にかなっちまったのなら、生きる事の意味を噛みしめ、
自分のこころと向き合ってみる事だ。