オマケつきイギリスからくり玩具展


海江田・元民主党代表 街頭討論会をトンズラ まばらな聴衆にプイッ 何様?
「私は疫病神かな」自民・三原氏、大火の糸魚川を視察 だよね!こころが壊れてるだけだよね!
猫のおもちゃを通販で買うときは…絶対に寸法を確認すべきだと学んだ! あっちゃー!
電柱ワイヤ激突 バイク男性、上半身切断 山陽電鉄線路に ウッ!ワー!合掌


昨日は、じゅんままから招待券をもらって、
八王子の「夢美術館」でやってる「イギリスからくり玩具展」へ行った。
※じゅんまま、ありがとうござました!


見終わって出てきたら・・・ん?
っと目に留まった女の子。





自転車の上でコックンコックン爆睡中。


あまりのコックンコックンに、自転車ごと倒れそうだったが、
あまりの可愛さに、写真をパチリ。アハハ


今見てきたからくりオブジェ達みたいで、
コックンコックンの繰り返し。アハハ


僕もオブジェ作家の端くれだから、物凄く楽しめた。
し、出てきて可愛いオマケまで付いて、ラッキーだった。アハハ